2009-01-26

続 マトリョミン

テルミンの演奏にすっかり魅了された
(というか意固地)ワイチャンとあやこさん。

なんと学研の「大人の科学」の付録で
テルミンmini 2300円
があることを発見!!

こ、これなら手が出せる!!
しかもなかなかのコストパフォーマンスのよさ、のよう。
さすが学研。本物志向です。

しかし調べだしたらとまらないワイチャン。
さらに性能のよい
テルミンpremium 9975円
があるのを発見。

「これがほしいっっ!」というワイチャン。

マトリョミン44000円に比べれば、
はるかに安い9975円に、あやうくOKを出しそうになった
あやこさんですが、よく考えればそもそもテルミンを
最初から必要としていたわけではありません。
9975円・・・ほぼ1万円ではないですか。
というわけで、テルミンpremiumは却下。

テルミンmini を買ってきました。
プラモデルのように組み立てること約20分。
完成しました。