2011-11-20

似顔絵

今泉QUE2の
イベントでライブを
させていただきました。

ベリーダンスや
インドのシタール&ギター、
ギターユニットのライブなど
各国情緒あふれる
楽しいイベントでした。

QUE2の女子ビギナーDJ
もご活躍のイベント!
選曲も素敵でした。

プロのイラストレーターの
noriさんが
quick portrait(似顔絵)
を描いてくれました。

所要時間なんと数分!
森永先生と
我々と1枚ずつ。

背景の色はイメージカラーでしょうか。
先生は紺色、
ワイチャンは緑、
あやこさんは黄色でした。

鮮やかなテクニックに
感嘆しました。

ワイは
あやこさんの似顔絵に
「(実物より)かわいく
描いてもらっている」
と失言。