2011-11-04

演奏レポート 姪浜住吉神社

今回は
全員和装での演奏。

ワイチャンの母と姉に
着付けを手伝ってもらい
女性陣も着物に!
瞳ちゃんは「着物でフルート」
初挑戦でした。














森永先生の雨男疑惑も
ありましたが
(雨にみまわれるライブが多々)
今宵は気候もよく
野外の気持ちよい演奏に。

神楽殿を開放しての演奏。
住吉神社の方々の
温かいお心遣いもいただいて
とても気持ちよい
楽しい演奏でした。

先生の独奏、
我々との洋楽セッション、
津軽三味線揃い弾き、
と森永先生の
津軽三味線を堪能できる
ステージでした。

日本舞踊の山村昇香先生も
「月光」で踊ってくださり
華やかでした。