2011-11-12

ブラジル

和白の夏祭りで
毎年お世話になっている
O-sabiaの奥井さんご夫妻。

和白の「グリーンステム」で
ライブとのことで
行ってきました。

前半は「楽笛(ラクフェ)」
によるフルート4重奏の演奏。
メンバー皆さん講師だったり
オーケストラに所属されていたりと
ハイレベルの美しい演奏でした。

そして後半は
O-sabiaによる
王道の
ブラジリアンミュージックに
酔いしれます。
楽しすぎてあっという間の
ライブでした。

謙遜で真摯なギタリストの奥井さん、
歌声が綺麗でいつも輝いていらっしゃる
奥様の直恵さん、
本当に素敵な憧れのご夫婦です。


グリーンステムさんの
美味しいご飯とデザートを
いただきながら
楽しい音楽。
至福のひとときでした。

「やっぱりブラジル音楽が
好きだねえ」と
しみじみと語らい帰途へ。