2009-03-06

演奏レポート (3.6)

今宵は那珂川町の温泉「清滝」で
ワイチャンは先生と2人で津軽三味線演奏をしてきました。

食事処で19時半より1時間弱の演奏。
お客さんも満席!美味しいご飯をいただきながら
みなさんゆったり過ごされていたようです。

那珂川町は福岡市内から
車で30分ちょっとで行けますがまわりは山に囲まれ
なんとも雰囲気のよい温泉処です。
ワイチャンの98歳になるおばあちゃんと
ご両親も駆けつけました。
おばあちゃんも「よう弾いとる!」大喜び。

演奏の様子はこちら。「清滝」のHPです。
http://www.nakagawaseiryu.jp/2009/03/post_81.php

あやこさん、こちらの温泉はかねがね
いきたいと思っていましたが出不精ワイチャンと
一緒にいるとなかなかいけず、念願の「清滝」でした。

演奏中はビデオ撮影に奔走。
その後はゆったり岩盤浴と温泉を堪能。
気づいたら23時半!
真っ赤なツヤツヤ顔でご満悦の帰途に着きました。