2011-05-10

演奏レポート ラウンジサウンズ

VooDooLounge
でのライブ。

MOTOKI+chikkajaは
ラウンジサウンズ初参戦でした。

トップバッターの
うずら。
のびやかな気持ちよい
ヴォーカルと
一人で奏でているとは
思えないテクニカルな
ギター。

1番手からこんなに
ハイレベル!と
テンションが
ぐぐっとあがりました。


二胡の中村博光さん。
ワイチャンは何度か
演奏を拝見したことが
ありますが、かなり
レベルアップされていて
驚いた様子。
ともすれば
ヴァイオリンのようでもあり
二胡の音色に
自由と可能性を
感じた演奏でした。

ななこがさん。
我々の演奏直前だったので
ゆっくり聴けなかったのが
かなり残念。
でも楽屋でも
ななこちゃんの
澄んだ歌声が聴こえて
いやされました。
うーん。何度聴いても
素晴らしい歌声とギター。

MOTOKI+chikkajaは
今回スカロケのイマムラさんに
カホンでサポートしてもらいました。
ぐっと躍動感が増して
演奏も気持ちよかった!!
初めて聴いていただいた
お客さんも多くいて
楽しませていただきました。

そしてラストの
ゴールドラッシュ!
今日は実力派女性ヴォーカルが
目白押しです。
いやぁかっこよかった!!
また聴きたい!!
1曲目で心つかまれました。

今日は
初めて聴くバンド、
初めて聴いてもらうお客さん
と出会えて楽しい夜でした。

改めてVooDooと
ボギーさんに感謝です。