2011-05-07

演奏レポート 穂音

総決起イベント
第1弾!

アトリエ穂音にて
ワイチャン三味線演奏で
参加しました。

日本画家 比佐水音さんの
「アトリエ穂音」の
素敵な空間の中でのライブ。
終始本当に楽しい時間でした。


コロンコの
心地よい歌声とウクレレは
穂音の空間と一体と
なっていました。

ブレーメンサービスの
深い世界観と圧倒的な声量に
引き込まれました。

ワイチャンは
この約6年習ってきた
三味線の曲を
時系列で紹介。

そしてtinpeiさん。
はじめての場所、
はじめてのお客さん、
とのことでしたが
歌い始め・話し始めと
同時におそらく
みんなが心をつかまれ
ぐいぐいtinpeiさんの
魅力に引き込まれたと
思います。
楽しかった!!

ほんとうに
よいパフォーマーが
まわりに沢山いて幸せです。

お客さんも
満席状態。
楽しい夜の時間でした。


ワイチャン、
イマムラさんとリハ中。