2012-09-08

カフェスマイる ライブ

東区若宮にある
「くつろぎカフェ オリジナルスマイる」
でライブをさせていただきました。

MOTOKI+chikkajaですが

パーカッション chang
シンセ 永野友加里
ベース ハラシン 
と豪華にサポートメンバーも加えました。


前半は、津軽三味線2本での古典、民謡をたっぷりと。
後半はサポートメンバーが加わり
ガラリと雰囲気を変えての演奏に。

お客様がとてもあたたかくて
ステージでの話や演奏にも
拍手や笑顔をたくさんいただきました。

お店のスタッフも柴田さんをはじめ
みなさんとても良くしてくださり
古民家を改装した空間も
なんとも居心地の良いセンスある雰囲気でした。

聴きにきてくださったみなさま
ありがとうございます!

森永先生がこっそり?
撮ってくださっていた写真を拝借・・・
本番前のセッテインング風景です。