2011-08-21

演奏レポート

和白小学校での演奏、
VIOROの浴衣イベントで
演奏を聞いてくださった皆さま
ありがとうございました!

和白小学校は18:00〜
VIOROは21:00〜、
移動時間でギリギリのため
サウンドチェックは本番直前、
しかも浴衣にも着替えねばならない
という慌ただしさでした。

和白小塩浜夏祭りは
毎回お声をかけていただいており
ワイチャン7年目。
いつも大変お世話になっています。
今年もありがたい舞台環境、音響設備の中
無事演奏させていただきました。

VIOROでは
美しい浴衣姿の男性女性が沢山!
華やかな雰囲気の中
楽しく演奏させていただきました。
今回から加わってくれた
瞳ちゃんのフルートも
素晴らしく華を添えてくれました!