2011-07-23

演奏レポート 大野城イオン

大野城イオンでの
東日本大震災チャリティイベント。
POWER FROM KYUSHU!

フリーライブとはいえ
豪華な顔ぶれ。

DJ EIJIさんをはじめ
KBCのアナウンサー・レポーターの方々、
平義隆さん、isis、無限男子、と
普段はお目にかかれない方々を
間近で見られるとあって
ものすごい炎天下の
屋上イベントにもかかわらず
沢山の方が集まっていました。

12:00~、16:00~と
2回ステージがあり、
灼熱のコンクリート上に立つ
テントの中で過ごしていました。
汗がふきだします。

ワイチャンは
楽器や機材のそばにいたいので
クーラー付の控え室に
なかなか行こうとしません。

春日原商店街の出張屋台の
差し入れを沢山いただいたり
(豚即・やきとり・もつ塩焼きそば・カレー
などどれも絶品でした!!!)
心遣いをいただき
感謝しきりでした。

お客さんは
ほぼ「et」「isis」「無限男子」が
目的だったと思うのですが
ありがたい恩恵を受けて
我々の演奏も
沢山の人に聴いていただけました。

自分たちのために
来てくれるお客さんが
もっと増えるように
これからもがんばらねばと思いました。

朝9時半~18時半まで
大野城イオンで過ごし
かなりの体力を消耗しましたが
自分たちのできること、
ちょっとした我慢でも
少しでも東北の力になればと思います。