2009-12-19

演奏レポート tumbleweedsクリスマスパーティー

非常に寒い日でしたが
雪の予報にもかかわらず
幸い荒天にはならず
無事、tumbleweeds
クリスマスパーティーが
終わりました。


tumbleweedsの演奏の合間に
パパラッチバンド
chikkajaが友情出演。

ワイチャンは今回も恐縮ながら
三味線を演奏させていただきました。

110人近いお客さんが
来てくださり!
大人ならではの豪華な雰囲気の
パーティーでした。

社交ダンスも
カントリーダンスも
ゴーゴーもいろんなスタイル
で自由に音楽にあわせて
楽しく踊るお客様たちの
おかげで演奏もとても楽しかったです。

大人のエネルギーに
元気をいただいた1日でした!