2009-08-29

演奏レポート tumbleweedsカフェカプリスパーティー

福間海岸、カフェカプリスにて
タンブルウィズのライブパーティー。

1stステージはインスト
2ndはボーカル&ダンスで楽しくにぎやかに。

chikkjaもリーダー笠原さんの
おはからいで
合間に演奏させていただきました。

目の前が海!!
しかも白い砂浜!!
青い海!!
とても開放的で素晴らしい
ロケーションです。

インドアのワイチャンも
さすがに
「また遊びに来たい♪
(泳ぎにではなく楽器練習に)」
と興奮気味。

タンブルウィズは
4時間に及ぶ演奏。

あやこさんは初めての参加でしたが
演奏していてこんなに楽しい
ライブは初めてでした!

福岡にやってきてよかった!
とさえ思いました。

今までは弾くことに必死で
なかなかステージパフォーマンスが
できなかったのですが
少し脱皮できたように思います。

が、課題は山盛り。
帰途、車内では
ワイチャンによる反省会。
よかったところと課題を
指摘いただき、今後の参考に。

あぁもっと上手くなりたい。
ならねば。


次回は12月19日のクリスマスパーティー。
「オリンピックが終わった時点で
次の4年後を目指す選手」
のような気持ちです。



ステージからの眺め↓
















本番直前!↓